またまたサプリメント

2011.10.06.13:03

すっかり秋ですね。着るものは衣替えになり食べ物も温かい物がうれしい季節になりました。
最近スタッフは少しでも健康でありたいとサプリメントを飲んでいることはもうご存知だと思います。実は私は貧血です。数値は2けたないことはザラです。近年は年1回は数か月必ず鉄剤を飲むほどです。自慢にもなりませんが。(笑)スタッフでサプリメントを利用し始めた頃、私は頭痛に困っていました。そろそろ時期がきたのかな~と思っていて、試にサプリメントのヘム鉄と鉄の吸収を助けるビタミンCを飲用し始めました。そしたら、そのうちに頭痛とお通じが悪くなっていたことが気にならなくなりました。今はその後にあった健康診断で結局ひっかかってしまい、鉄剤とサプリメントのビタミンCを飲んでいますが。すると、いつもより早く数値が上がったんです。きっと、一緒にビタミンCを飲むようにしてるのがよかったのかな~と思っています。よろしければ、参考にして下さい。
Y・H
プロフィール

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR