ハブラシの箱売り始めました

2012.08.30.12:41

 歯周病のメンテナンスやリコールに通っている方にはすっかり定着した歯科専用ハブラシ。
ご家族で使用されている方も多いと思います。
そこで、箱売りを始めました。1本ずつバラで買われるよりもお得ですよ!
 次のメンテナンスまで市販のハブラシで我慢しちゃおう、と、いうのを防ぐためにもぜひ、箱買いをお勧めします。
 詳しくは院内の案内をご覧下さい。

                                   M.A

お盆突入!!

2012.08.10.13:59

こんにちは

そろそろお盆休みに入りますね
もうすでに、休みに入った方もいるでしょうか

長期連休に入ると、遠出をしたり旅行に出かけることが
多くなりますよね
旅行に行くと私もついついお昼に
磨けなかったりしてしまいますが、長旅で疲れて
夜、磨かずに寝てしまったりなんて事はないでしょうか??

普段と同じリズムで磨けないときは
うがいだけでもしたり、ガムを噛んだりして
お口の中がずっとむし歯になりやすい環境にならないように
気を付けましょう

では、楽しい連休をお過ごしください

     ☆Y・K☆
プロフィール

シーママーシ

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR