あれ?春は?

2013.05.18.17:53

こんにちは!何だか急に暑くなりました。夏みたいですね!

わたしは先日、セラミック歯をつくる勉強会に行ってきました。
技術は日々進歩してきてます。昔より簡単にセラミック歯を作れるようになってきました。
うん、すごいです!私も技術を磨き、より良いものをみなさん提供できるように頑張ります!

セラミック歯は、透明感がありとてもきれいです。
おすすめです    
            N.K


歯を離しましょう

2013.05.07.12:25

このブログを読んでいる皆さん、今、お口の中はどうなっていますか?上下の歯が咬みあっていませんか?行儀良く見えるこの行為実は良くないことばかりなんです。
 上下の歯が触れていることで咬筋は緊張し、それが咬み癖になります。肩こり、歯ぎしり、食いしばり等々、色々な影響を及ぼします。
「咬む」のは力仕事、食事の時だけにしましょうね


                            M.A
         
                    
プロフィール

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR