ココナッツオイル

2015.04.30.12:40

今日は、最近話題のココナッツオイルの紹介をします
テレビや雑誌でも取り上げているので、聞いたこともある人も多いと思います
ココナッツオイルにはラウリン酸と呼ばれる中鎖脂肪酸が含まれていて、このラウリン酸には強い抗菌作用があるそうです歯周病効果や免疫力アップ、今の時期だと花粉症にも良いそうです
種類もいろいろあるので、良質な物を選びましょう気になる方は相談してくださいね

2015.04.10.08:16

こんにちは。暖かくなってきましたね。パスコの近くの太閤山ランドの桜も見頃になってきました
今日は当院でも取り扱っているうがい薬「コンクールF」を紹介したいと思います。
1日数回コンクールFの入った水でうがいする事で、歯周病菌やむし歯菌などの細菌を殺菌・増殖を抑制してくれます。
口臭やお口の中のネバつきが気になるかた、矯正やインプラントをされている方にもオススメです。
毎日のブラッシングと一緒に使ってみてはいかがですか?
プロフィール

シーママーシ

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR