こんにちは!

2016.03.30.08:17

すっかり暖かくなりました。もう春ですね
この春から、新生活になる方も多いのではないでしょうか?
生活リズムの変化でストレスを感じて歯ぐきが腫れてしまうこともあるんです。
忙しくても歯のメインテナンスは大切ですよ

ハブラシマーカー

2016.03.17.12:41

「これ、誰のハブラシだっけ?」なんてことないですか?そんな時のためにハブラシマーカーがでました。
ハブラシの柄にカラーゴムを付けて目印にします。ハブラシの色とカラーゴムの色で好きな組み合わせを
楽しめます。
一つ50円です。受付にあるので、家族で同じ種類のハブラシをお使いの方などよろしかったらいかがでしょうか。
                                                            Y・H

教わる、続ける、レベルアップ♪・・・そして次!

2016.03.04.19:50

みなさんこんにちは
まだ寒い日もありますが、少し春を感じる日も増えてきましたね!

私にとって春とは「スタート」。頑張るぞ!と毎年気持ちが引き締まります。
まずは身だしなみを!と思ったので、・・・・・・・歯から。
・・・・・・職業病でしょうか・・・?つい先日、衛生士さんにみてもらいました。結果は、悪くないが良くもありませんでした。やはり歯磨きに技工士とか関係ないようです。
スタートは微妙でしたが、一度みてもらって良いと言われなかった磨き方を続けたいとは思いません。磨き方を教わって今より少しだけ頑張った歯磨きをしようと思いました。そしてまた衛生士さんにみてもらって、教えてもらって・・・少しずつレベルアップしていけたらいいなと思いました。
大切なのは、教えてもらって続けること・・・で終わるのではなく、レベルアップしているの確認してもらうことだそうです。
「歯磨きかけだし」の私と一緒にレベルアップしませんか?                N.K
プロフィール

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR