CAD/CAM冠って?

2016.07.14.19:16

「CAD/CAM冠」。みなさんは聞き慣れない言葉ですよね??

うちで取り扱っているかぶせ物のひとつなのですが、材質は白いプラスチックです。
患者さんの歯に合わせて色を一色選ばせて頂き単色で作っていきます。
見た目や強さでいえば、自費で作る「e-max」には劣りますが、白い歯を保険で作れてお財布にはやさしいです
色もまあまあキレイで馴染む方はキレイに馴染みます。

「白い歯を入れたい!・・・でもお金が・・・。」という方や、「私は金属アレルギーだから・・・けどお金が・・・。」という方は、考えてみられてもいいと思います。
自分の満足できる治療ができればいいですよね                 N,H
プロフィール

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR