スポーツの秋に

2016.11.17.19:18

こんにちは!秋も深まり木の葉も色づいてきましたね
秋といえば・・・いろいろありますが、私はスポーツですみなさんはなにかスポーツされていますか??

私たちの歯科医院では、スポーツするときに大切な歯を守る「スポーツマウスガード」というものがあります。歯をくいしばりや、外からの衝撃から歯を守るものです。いろいろなスポーツに対応していて、しっかりしているものから簡単なものもあります。
興味のある方は是非先生に相談してみて下さい

歯はすてきな笑顔に欠かせない・・・だけではなく、スポーツをするときも欠かせません。力をだすときにとても重要な役割をしてるんですそんな歯たちを守ってあげてくださいね
                        N.H

comment

Secret

プロフィール

シーママーシ

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR