寒さに負けず…!!

2017.01.21.12:35


こんにちは!
雪が降ったり雨が降ったりしてたと思ったら
晴れたりと気温がグズグズする日が続きますね(´・_・`)
体調は大丈夫ですか?

ぐっと寒くなれば体が自然と丸まっていたり…

体だけじゃなく、お口の中はどうですか?

歯と歯がくっついていたりしてませんか?

くっついている人は唇をとじたまま歯を少し離してあげてください!
歯に力が加わり負担がかかってしまいます!

普段歯は、食事や話をしているとき以外は離れているものです

咬んでるかも!歯がくっついてるかも!
思い当たる節がある方は今日から歯を離すことを意識しましょう!

ただし、唇は離さないで閉じたままです
(´Д`)←な顔になっちゃいますよ♪

H.A

comment

Secret

プロフィール

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR