こんにちは。

2012.07.21.18:12

連日暑い日が続きますが如何お過ごしですか?
さて、今日は電動歯ブラシについてお話したいと思います。
皆さんは虫歯の治療で歯医者に通院した際にブラッシングの仕方が良くないですねと、指摘を受けた事はありませんか?正直、歯の並びが悪い所やブラシの届きにくい奥歯等はどうしても磨き残しができてしまいますよね
そこでお奨めしたいのが電動歯ブラシです。自分自身も音波歯ブラシプリニアを使用しています初めて使ってみた時、いつもざらつきが気になっていた前歯の裏側や奥歯がツルツルになりとても驚きました。当医院でも各種電動歯ブラシを取り揃えていますので、気になる方はお気軽にスタッフに声をかけて下さいね H.I
  

comment

Secret

プロフィール

シーママーシ

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR