サプリメント2

2011.08.20.13:18

今回も引き続いてサプリについてお話ししたいと思います
スタッフはそれぞれ飲んでいるものが違うので、しばらくはサプリ等の話に
なるかもしれませんがお付き合いください


さてさて、私が使用しているのは、マルチビタミンです
なぜマルチビタミンにしたかというと、私の場合頬を噛んだり、
口元をぶつけるとすぐ口内炎になっていたのでそれを選びました。

天然由来のものになるので、従来のものより飲む量が多かったり、
粒が大きいものも中にはありますが、
私個人の感想としては口内炎ができにくくなり、嬉しく思っています


『歯医者なのにサプリ??』

と、疑問に思うかもしれませんが体のバランスが悪ければ
口の中のバランスも崩れます。

スタッフは使用してる方が多いので、気になる方はぜひ気軽にご質問を~

                      Y・K

comment

Secret

プロフィール

シーママーシ

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR