食欲の秋・・・

2011.09.12.19:36

みなさんこんにちは!技工士Kです!

秋です。みなさんはどんな秋を過ごしてますか?
わたしは断然「食欲の秋」です!・・・最近すごくおなかすくんです。
勝手な予想なんですけど「食欲の秋」って方たくさんいらっしゃると思うんです。
美味しい物たくさんでできますしね!

美味しく食べるために、口の中は健康でありたいですね。

嶋歯科クリニックではみなさんのお口の中を健康にするためにみんなで頑張っています!
治療はもちろん、新しいこともどんどん取り入れています。
最近では他のスタッフさんのブログにも書かれていますが「サプリメント外来」です。
気になった方はスタッフに声をかけてみてください。

comment

Secret

プロフィール

シーママーシ

Author:シーママーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR